2009年06月13日

藤井リナ、再び

藤井リナは、カリスマモデルなんだねぇ。

藤井リナ・プロデュースのウエディングドレスもあるらしい。

藤井リナブランドのコンセプトは、「(藤井リナが)自分自身で着てみたい」ということらしい。

・・・いいですねぇ。仕事をするなら自分が納得しないとね。

素材や小物も、けっこうこだわりをもって作っているらしい。

ドレスは、白のデザイン違いが4着、ラベンダー色が1着、サーモンピンクが1着、深紅が1着の計7着。

ちなみに本人が気に入ってるのは、フリルをあしらった「王道の純白のドレス」。

やっぱ、花嫁は純白でないとね。

「アナタ色に、染・め・て!」みたいな。(笑)

7月から全国でレンタルが開始されるみたいだけど、人気殺到かもね。
posted by genki at 14:28 | コラム

2009年06月12日

藤井リナ

藤井リナって、人気モデルなんだね。
今日、初めて知った。

でも、写真見ると、やっぱきれいだわ。
赤いドレスが似合うし、笑顔もキュート。

ISSAが彼氏なんだって?
(いつまで続くのかな? 笑)
しかし、ISSAってモテルね〜。
posted by genki at 21:30 | コラム

2009年06月11日

大森南朋

大森南朋(オオモリ ナオ)って、最近になって名前を知った。
映画「ハゲタカ」に出てるんだね。

1972年生まれだから、そう若くもないね。(失礼!)
ただ、男はそれくらいから いい味がでてくるからね。笑

「ハゲタカ」って、ドラマでもやってたんだ。知らなかった。
硬派ドラマかな。

直接関係無いけど、最近、頭髪が薄くなってきたから、
「ハゲ○○」って聞くと、ギクッとするよ。
posted by genki at 22:39 | コラム

江口洋介、バイク事故

江口洋介、オートバイ事故で、骨折したんだって!?
ビックリしたなぁ。重症らしいよ。

報道によると、ガソリンスタンドから道路に出たところ、走ってきた自転車を避けようとして転んだらしい。

どちらに非があったかは不明じゃ。
肩の骨を折ってるから、完治するまで最低1ヶ月はかかるよね。

奥さんは、森高千里だけど、心配してるだろうなぁ。
早く良くなってほしい。
わたしも心労で、また白髪が増えそう。
posted by genki at 22:13 | コラム

2009年06月10日

任侠ヘルパー

7月のフジテレビ連続ドラマ「任侠ヘルパー」。
草薙くん、無事に主演するんだね。

逮捕されたときは、どうなることかと思ったけど、何はともあれ良かったね。

極道がヘルパーになるなんて、ギャップが激しすぎるけど、それがまた面白いのかもね。

共演に、松平健、黒木メイサ、夏川結衣など。

若手のイケメンも多数出演するから、こりゃ人気出るわね。
posted by genki at 23:19 | コラム

2009年05月15日

ギャグですかね。

海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛していたそうです。
ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねて、海賊対策での海自派遣に反対しているため、彼らの主張とのギャップが指摘されてます。

船旅では、デッキで催されたフルーツパーティーの様子がホームページに掲載されてそうですが、そういうパーティーを楽しむのも航海の安全が確保されてなければ不可能ですよね。(笑)

ピースボート事務局の担当者のコメントは「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」とのことですが、正直なところ「なんだかなぁ・・・。」という感じがします。

主張が一貫してないというか、筋が通ってないというか・・・。
ちょっと、一般人の感覚とはズレてるような気がします。
posted by genki at 22:14 | コラム

2009年05月14日

草なぎ君、復帰のNEWS

ジャニーズ事務所からの発表によりましと、
SMAPの草なぎ剛氏が、今月28日に収録(放送は6月1日)されるフジテレビ系「SMAP×SMAP」から芸能活動を再開するそうです。

まぁ、復帰が決まって、良かったといえば良かったけど、
意外と早かったナァ・・・。というのが正直な感想です。
一説によれば、9月くらいとかいう見方もあったし。

まぁ、何にせよ、復帰後は本業に打ち込んで、スケールアップした「新」草なぎ剛になって欲しいです。
酒のCMとかにも出て欲しいね。ビール
posted by genki at 19:38 | コラム

2006年07月09日

ネットで見つけた

かわいい子・秋山菜々ちゃん。

目がとってもキュート!

キットカットのCMとか

仮面ライダー響鬼に出てるらしい。

今後、要チェックですね♪

posted by genki at 02:38 | コラム

2006年07月03日

ところで・・・、

倉木麻衣夏川純って

似てないですかね!?
(^^;

posted by genki at 02:19 | コラム

2006年06月29日

なんじゃ、こりゃー!?

ハジメちゃん大人年齢診断問診表なるものを発見。

ためしにやってみました。







が・・・、









img003.jpg


実年齢と同じじゃないかー!? (爆)

おもしろくもなんともない!もうやだ〜(悲しい顔)

posted by genki at 22:36 | コラム

2006年06月27日

月曜は野球ないから

ちと寂しいね。

(サッカーも日本、出ないしね。)

ひまつぶしに、数日前に某スポーツ紙に載ってた投稿話を書きますね。


まだ「振り込め詐欺(おれおれ詐欺)」の被害がなくならないようです。

しかも、だまされるのは高齢の女性とのこと。

そこで投稿者の女性(65歳)のかたは「対抗策」をいろいろ考えたようです。


その1.「最初に本当の名前で呼びかけない」

息子や孫を名乗る電話には、「えっ、ヒロシちゃんなの?」と呼びかける。

犯人が「うん、おばあちゃん、助けて!」と答えればしめたもの。


「ヒロシは3年前に亡くなったおじいちゃんだよ。あの世から帰ってきたのかい」とからかってやる。(爆)


その2.「確認は合言葉で」

秘密の合言葉を決め、息子の家族に知らせた。

「泣いてないで、合言葉を言って! 山、山!」

犯人思わず「川!」と叫べば

「ブーッ、残念でした。ネコでした」と言ってやる。


(くだらねぇ〜(爆)けど、笑ってしまった。)


このおばあさんは、楽しみに電話がかかってくるのを待ってるそうです。
(笑)

楽しんでいただけましたでしょうか?わーい(嬉しい顔)

posted by genki at 00:49 | コラム

2006年06月01日

6月だよ

ぼちぼちブログ書いていきますか・・。

仕事も一段落したことだしね。


そーいえば、いままで日記らしい日記は書いたことがなかったなぁ。

これからは、テーマ=「スポーツの日記」ていうのがいいかもしれない。

(気負わないやつね。)

 
posted by genki at 01:13 | コラム
×

