2009年06月13日

藤井リナ、再び

藤井リナは、カリスマモデルなんだねぇ。

藤井リナ・プロデュースのウエディングドレスもあるらしい。

藤井リナブランドのコンセプトは、「(藤井リナが)自分自身で着てみたい」ということらしい。

・・・いいですねぇ。仕事をするなら自分が納得しないとね。

素材や小物も、けっこうこだわりをもって作っているらしい。

ドレスは、白のデザイン違いが4着、ラベンダー色が1着、サーモンピンクが1着、深紅が1着の計7着。

ちなみに本人が気に入ってるのは、フリルをあしらった「王道の純白のドレス」。

やっぱ、花嫁は純白でないとね。

「アナタ色に、染・め・て!」みたいな。(笑)

7月から全国でレンタルが開始されるみたいだけど、人気殺到かもね。
posted by genki at 14:28 | コラム
×

