2009年06月13日

藤井リナ、再び

藤井リナは、カリスマモデルなんだねぇ。

藤井リナ・プロデュースのウエディングドレスもあるらしい。

藤井リナブランドのコンセプトは、「(藤井リナが)自分自身で着てみたい」ということらしい。

・・・いいですねぇ。仕事をするなら自分が納得しないとね。

素材や小物も、けっこうこだわりをもって作っているらしい。

ドレスは、白のデザイン違いが4着、ラベンダー色が1着、サーモンピンクが1着、深紅が1着の計7着。

ちなみに本人が気に入ってるのは、フリルをあしらった「王道の純白のドレス」。

やっぱ、花嫁は純白でないとね。

「アナタ色に、染・め・て!」みたいな。(笑)

7月から全国でレンタルが開始されるみたいだけど、人気殺到かもね。
posted by genki at 14:28 | コラム

2009年06月12日

藤井リナ

藤井リナって、人気モデルなんだね。
今日、初めて知った。

でも、写真見ると、やっぱきれいだわ。
赤いドレスが似合うし、笑顔もキュート。

ISSAが彼氏なんだって?
(いつまで続くのかな? 笑)
しかし、ISSAってモテルね〜。
posted by genki at 21:30 | コラム

2009年06月11日

大森南朋

大森南朋(オオモリ ナオ)って、最近になって名前を知った。
映画「ハゲタカ」に出てるんだね。

1972年生まれだから、そう若くもないね。(失礼!)
ただ、男はそれくらいから いい味がでてくるからね。笑

「ハゲタカ」って、ドラマでもやってたんだ。知らなかった。
硬派ドラマかな。

直接関係無いけど、最近、頭髪が薄くなってきたから、
「ハゲ○○」って聞くと、ギクッとするよ。
posted by genki at 22:39 | コラム

江口洋介、バイク事故

江口洋介、オートバイ事故で、骨折したんだって!?
ビックリしたなぁ。重症らしいよ。

報道によると、ガソリンスタンドから道路に出たところ、走ってきた自転車を避けようとして転んだらしい。

どちらに非があったかは不明じゃ。
肩の骨を折ってるから、完治するまで最低1ヶ月はかかるよね。

奥さんは、森高千里だけど、心配してるだろうなぁ。
早く良くなってほしい。
わたしも心労で、また白髪が増えそう。
posted by genki at 22:13 | コラム

2009年06月10日

任侠ヘルパー

7月のフジテレビ連続ドラマ「任侠ヘルパー」。
草薙くん、無事に主演するんだね。

逮捕されたときは、どうなることかと思ったけど、何はともあれ良かったね。

極道がヘルパーになるなんて、ギャップが激しすぎるけど、それがまた面白いのかもね。

共演に、松平健、黒木メイサ、夏川結衣など。

若手のイケメンも多数出演するから、こりゃ人気出るわね。
posted by genki at 23:19 | コラム

2009年06月09日

今日は試合が無い

火曜日は通常試合やってるんだけどね。
交流戦は2試合だから、変則的な日程になるんだね。

さて、久しぶりに自宅のエアコンいれたら、カビくさい。笑

体臭(加齢臭?)かと思ったけど、違うわ。

でも、これからの季節(梅雨)はニオイに注意が必要だね。

そういえば、湿気はダニが喜ぶから、アトピーとかも要注意だね。
posted by genki at 21:16 | 野球

2009年06月08日

対西武戦

いいですね〜。4対2で勝利。
先発:川井も6回まで良く投げたけど、
中継ぎの「平井→浅尾」っていう繋ぎが、勝ちパターンとして確立されつつあるのがいいですねぇ。
それで、9回は岩瀬を出せばいいわけですから・・・。
俺も監督できるかな。(笑)
posted by genki at 00:05 | 野球

2009年06月06日

交流戦 対ロッテ

先発の山本昌はよく投げましたな。(6回までは。笑)

しかし、それはさておき、9回裏の竜の粘りはスゴイ。

今後のペナントレースの戦い方に期待を持たせてくれました。

ただ、欲をいえば・・・、

サヨナラのチャンスはあっただけに、残念。

あと、中継ぎ陣の整備も進んできた感がある。明日以降に期待したい。
posted by genki at 22:28 | 野球
×

